ようへいチャンネル

様々な音楽の情報やカバーを中心とした歌の動画などをアップしていく予定です。

【ムーンライト伝説】(Cover) アニメ『美少女戦士セーラームーン』主題歌を一人で演奏して歌ってみた!(歌詞 なし)

さて、今回は

ムーンライト伝説】(Cover)

アニメ『美少女戦士セーラームーン』主題歌を一人で演奏して歌ってみました!

 

www.youtube.com

 

自分達の世代の女子は見ていないんじゃないかというぐらい、誰もが知っている曲ですよね☆

歌詞も子供向けにしては結構大人っぽいですよね(笑)

以前USJでもアトラクションになっていたぐらい今も人気のあるアニメでしょう。

 

大学の時先輩がコピーをしていて、やたらカッコいいコード進行が印象的で、今回カバーをしてみました。

 

今回も楽器は

①ボーカル

アコースティックギター(バッキング)

アコースティックギター(ギターソロ)

④パンデイロ(ループステーション)

 

全て一人で演奏しています。

 

原曲はこちら

www.youtube.com

 

この人達のバージョンもとてもカッコいいので、こちらにアップさせて頂きました☆

www.youtube.com

 

少しでもたくさんの人に楽しんで頂ければ思います!(^^)!