ようへいチャンネル

様々な音楽の情報やカバーを中心とした歌の動画などをアップしていく予定です。

【MR.CHILDREN FATHER&MOTHER Special Live 2019.1.24 Zepp Namba(なんば)】 セットリスト(ネタバレあり) ミスチルのファンクラブイベントに行ってきました!!! 「赤ちゃんパンダ」の映像のおまけつき(笑)

MR.CHILDREN FATHER&MOTHER Special Live 2019.1.24 Zepp Namba】 

2019年1月24日、ミスチルのファンクラブライブで「Zepp なんば」まで行ってきました!

f:id:yoheichannel0710:20190124211430j:plain

f:id:yoheichannel0710:20190124211231j:plain

 

 

 

今回はファンクラブのライブという事でチケット代はまさかの「タダ!」

気前良すぎですよね!!!

 

早速ですが気になるセットリストは下記の通りです!

 

①Your Song

②himawari
Mc.1
④NOT FOUND
Mc.2  
⑤抱きしめたい
⑥addiction
⑦Dance Dance Dance
⑧and I love you
⑨しるし
Mc.3
⑩海にて、心は裸になりたがる
⑪innocent world
⑫Worlds end 
Mc.4 
⑬皮膚呼吸
 
アンコール
⑭SINGLES
Sign
⑯終わりなき旅
 
今回のMCで気になったのは
①「大阪から来てるのは全体の25%だけ」
②「今回のライブの選考基準はアリーナツアーの外れた人」
 
との事でした。
①は大阪の18:30のライブに大阪25%を除いた、75%が全国から集まってくるんですから、さすが「ミスチル」ですよね(笑)でもあんな小さい箱で見る事はこの先ないだろうぐらい感動しました!
 
②はアリーナツアー確かに自分外れてました(笑)中々アリーナ規模で当たらないわけですから、「Zeppなんば」とかまず無理だろうな~。。。と思ってましたが、そこに選考基準があったとはですね(笑)
 
ファンクラブイベントなので、もっとマイナーな曲をするのかと思いきや、「ベスト盤」といってもいいぐらい、メジャーな曲が多かったです!
自分は「Tomorrow never knows 」のイントロが流れた瞬間に涙腺が崩壊しました(笑)
 
今までMr.Childrenのライブはドームしか行った事がなくて、いつも米粒程の大きさの桜井さん達しか見てませんでしたが、今回はホンマ手に届く距離じゃないかっていうぐらいの距離で、本当に最高で幸せでした!!!これだからファンクラブは辞められない!
 
 最後に趣味でやっている音楽の「You Tube」の映像を張り付けておきます(笑)
ミスチル」と「パンダ」好きの自分が融合させた替え歌です(笑)
よかったらチャンネル登録お願い致します!(^^)!