ようへいチャンネル

様々な音楽の情報やカバーを中心とした歌の動画などをアップしていく予定です。

【サイレントマジョリティー】/欅坂46 を「Mステ」の「コブクロ」のアレンジっぽく歌ってみました!

www.youtube.com

サイレントマジョリティー】/欅坂46 を「Mステ」の「コブクロ」のアレンジっぽく歌ってみました!
歌詞付き。弾き語りだけでは寂しいので、後ろに「パンデイロ」のループをいれています。

今回も楽器は
①ボーカル

 

②コーラス

 

アコースティックギター(バッキング)

 

アコースティックギター(ギターソロ)

 

⑤パンデイロ(ループステーション)

のトラックで構成されています。
全て一人で演奏しています!

 

少しでもたくさんの人に楽しんで頂ければ思います!(^^)!

 

www.youtube.com

 

上記は「欅坂46」のプロモーションビデオです!

再生回数1億越えという驚異的な数値ですね(笑)

 

この前「関ジャム」でダンスのフォーメーションについての解説の回がありましたが、かなり複雑な事してるんですね☆アイドルだからといって、あなどれないクオリティーになってきていますね!(^^)!

 

www.youtube.com

 

そして今回元ネタとなった「コブクロ」のサイレントマジョリティーです。

Mステこと、「ミュージックステーション」で演奏した一曲です。

 

小渕さんがループステーションを使って即興でリフを作るのがとてもカッコいいですよね!こちらも合わせて楽しんで貰えたらと思います!(^^)!