ようへいチャンネル

様々な音楽の情報やカバーを中心とした歌の動画などをアップしていく予定です。

【セロリ】/山崎まさよし を歌ってみました!

www.youtube.com

 

【セロリ】/山崎まさよし を歌ってみました!

 

歌詞付きです。

弾き語りだけでは寂しいので、後ろに「パンデイロ」のループをいれています。

この弾き語りは山崎まさよしさんが、ライブ(ONE KNIGHT STANDS)でが歌っているバージョンを参考にしています。

今回も楽器は

 

①ボーカル

②コーラス

アコースティックギター(バッキング)

④パンデイロ(ループステーション)

 

のトラックで構成されています。 全て一人で演奏しています! 少しでもたくさんの人に楽しんで頂ければ思います!(^^)!

 

www.youtube.com

 

こちら山崎まさよしさん、本人のオリジナルバージョンです。

プロモの最後の方とか時代を感じますよね(笑)

そして下記がその弾き語りバージョンです。

 

www.youtube.com

 

冒頭MC、これも時代を感じますが、だいぶイケイケだった時代のMCですね(笑)

それにしてもこの人の弾き語りのグルーブ感は半端ないですね!

 

そして忘れてはいけない、SMAPのバージョンです!

www.youtube.com

 

このSMAPの歌で「セロリ」を知った人も多いのではないでしょうか?

自分もその一人です(笑)

今は完全本家本元の山崎まさよしさんバージョンばかり聞いていますが、SMAPバージョンもポップで素敵ですよね!

 

最後までブログを読んで頂きありがとうございました!

よろしければYou Tubeチャンネル登録、ツイッターフォローもよろしくお願い致します。

 

 

◆チャンネル登録はこちら↓  

https://www.youtube.com/channel/UC0LI...

ツイッター

https://twitter.com/yoheichannel