ようへいチャンネル

様々な音楽の情報やカバーを中心とした歌の動画などをアップしていく予定です。

はじめてのチュウを本気で歌ってみた!

 はじめてのチュウを歌ってみました。

www.youtube.com

オリジナルは1990年に「あんしんパパ」のシングルとして発売されました。その後「キテレツ大百科」の曲として有名になったり、「Hi-STANDARD」が「My First Kiss」という英語で歌っていた事も有名ですね。

しかし、今回カバーをしたのはその上の二つではなく、私の大好きな「山崎まさよし」が2002年頃にカバーをしていたものをカバーしました。

もう既に16年も経つのですね。時が経つのは恐ろしいものです(笑)

一度上の動画も楽しんで下さい!