ようへいチャンネル

様々な音楽の情報やカバーを中心とした歌の動画などをアップしていく予定です。

7月10日【ナオトの日スペシャルLIVE2018@大阪城ホール】に行ってきました!

昨日、7月10日に【ナオトの日スペシャルLIVE2018@大阪城ホール】行ってきました!

 

f:id:yoheichannel0710:20180711124222p:plain

https://www.nananaoto.com/2018_special/

 

いきなり【ナオトの日】と言われてもなんのこっちゃ?という人もいるかもなので、補足しておくと、「ナオト・インティライミ」のライブの事です。毎年7月10日を【ナオト(710)の日】という事で、ライブをやっているのです。

 

私自身「ナオト・インティライミ」のライブに参戦するのは2回目なんですが、本当にファンサービスがすごいアーティストだな~と毎回感じます。演奏はもちろんですが、とにかくMCがおもしろい!かといって、まじめなMCも出来るし、本当にすごいアーティストだと思います。

 

今回のセットリストはかなりマニアックな選曲でした。なんせ半分以上が初めてライブで演奏する曲でした。正直わからない曲も多かったので、また復習しないとですね(笑)

 

現在下記の47都道府県ツアーを行っている最中です。

その名も【こんなの初めて!!ナオトインティライミ独りっきりで全国47都道府県弾き語りツアー2018】

https://www.nananaoto.com/tour2018/

 

弾き語りで47都道府県回れるって凄いですよね。

 

また年末には名古屋でドームツアーもあるそうです。

https://www.nananaoto.com/2018_nagoya/

 

自分もぜひ参戦したいと思います!(^^)!