ようへいチャンネル

様々な音楽の情報やカバーを中心とした歌の動画などをアップしていく予定です。

【USA / DA PAMP】 をアコースティックにアレンジ!ダンスも踊ってみたが。。。(歌詞付き)

どうもYOHEIです!

 

www.youtube.com

 

今回は【USA / DA PAMP】 をアコースティック風にアレンジしてみました!

ダンスも少し踊ってみましたが、これはもはやネタですね(笑)

自分で見てて恥ずかしい(笑)でもこのくだらない事をマジメにやっていけたらと思っております!!!

 

サムネイルのクオリティーも少しずつ上げていかないと!という事で今回「U.S.A.」の文字を大きくしております☆

 

今回の使った楽器とトラック数は

①ボーカル

②ハモり

③ギター

④ギター・ソロ

⑤パンデイロ(ループステーション)

 

です!

 

 

それにしても、「DA PAMP」は完全復活しましたね!

www.youtube.com

 

You Tubeの再生回数が1.5億回!

日本の人口より多いですよね(笑)

 

www.youtube.com

 

意外と知られていない、「U.S.A.」の原曲もアップしています。

結局カバーだから、あまりDA PAMPが儲かっていないという噂もありますが、完全復活という意味では全然OKですよね(笑)

DA PAMPド・ストライク世代の自分としては嬉しい限りです!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

You Tubeで色々と演奏しています!

よろしければチャンネル登録お願い致します!(^^)!

www.youtube.com