ようへいチャンネル

様々な音楽の情報やカバーを中心とした歌の動画などをアップしていく予定です。

ついに大阪上陸!【シェイクシャックバーガー】に行ってきました!(待ち時間など感想まとめ)

本日は6月1日についにオープンした、大阪の梅田阪神にある【シェイクシャックバーガー】に行ってきました!

 

 

外観

f:id:yoheichannel0710:20180629164336j:plain

御堂筋沿いの目立った場所にドーンとありました。御堂筋の地下鉄からだと、南側の出口から来るのが近いと思います!

 

行列の具合

f:id:yoheichannel0710:20180629164603j:plain

平日金曜のお昼11次45分頃から並びました。

列は写真の通りです!このぐらい列で注文するまでの待ち時間は約15分ぐらいでした。

 

フードメニュー

f:id:yoheichannel0710:20180629164822j:plain

バーガーの種類は全部で5種類。ホットドッグが2種類。ポテトが2種類。

合計9つしかフードのメニューはないんですね(笑)すごいシンプルです。

 

ドリンクメニュー

f:id:yoheichannel0710:20180629165636j:plain

一方でドリンクメニューはそこそこある印象ですね!ビールも選べるので、休日などは組み合わせてもありですね☆

 

店内

f:id:yoheichannel0710:20180629170224j:plain

店内はモダンな感じです。席は注文してから取るシステムなので、席を先に確保しておくのは難しそうです。ただ回転は速いのと、注文してから10分ぐらいは掛かるので、その間に席の確保は十文出来ました!無理な場合は、テラス席がほぼ空いていたので、そちらを選択するのもありだと思います。フードコートなどにある、振動する番号札?も配られるので、遠くにいてても大丈夫です。

 

バーガーの写真

f:id:yoheichannel0710:20180629170849j:plain

さて、ようやくお待ちかねのバーガーです!ここまでの所要時間は約25分ぐらいでした。思ったよりは待たなかった印象ですね。

注文は2人で、

①「シャックバーガーのダブル」

②「スモークシャックのシングル」

③「フライのレギュラー」

④「コーラのレギュラー」

⑤「レモネードとアイスティのミックス」

 

この5点で「3,466円」でした。

結構高いですよね(笑)後は美味しいかどうかですね☆

 

食べた感想

ビーフのパティは抜群においしいです!ただ、「シャックバーガー」は少し味が薄く感じたので、自分はケチャップを少し足してちょうど良い感じでした。

「スモークシャック」は、ベーコンのスモークが程よい塩加減で、そのままでも十分美味しく頂けました!写真の左上にあるのが、チェリーペッパーなんですが、これは辛い場合があるのでということ別で提供してくれました。心遣いは嬉しいですが、個人的にそんなに辛くは無かったので、別にバーガーに入っていても問題ないんじゃないかなと思います。

「フライ」もかなり美味しいですね!これも好みでケチャップを使っても良さそうです。次は「チーズフライ」にもチャレンジしてみたいですね!

 

大阪初上陸の【シェイクシャックバーガー】。土日はまだどんな列の加減かわかりませんが、平日は約25分で食べれたので、そんなに構えて行く必要はなさそうです。