ようへいチャンネル

様々な音楽の情報やカバーを中心とした歌の動画などをアップしていく予定です。

TSUTAYAのセルフレジ化

 

音楽なんてダウンロードやAmzonで買うのが当たり前の時代になっていますね。
ただそれだと他の音楽を目にする機会が少ないと思い、10年振り?ぐらいにTSUTAYAにCDを借りに行きました!
 

f:id:yoheichannel0710:20180529233325p:plain

 
!?
レジが全てセルフになっていました(笑)まさか自分で全てやるの!?
そうなんです!最近このセルフレジがどんどんと導入されているようです。慣れれば別にどうって事ないのですが、ここにも人手不足の波が押し寄せているのですね。。。
 若干音楽と関係の無い記事ではありますが、皆さんも久々に近所のツタヤに足を運んでみてはいかがでしょうか?良い音楽の出会いがあるかもしれませんよ!(^^)!